初出船!カヤック | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!




とりあえずカヤック海に下ろす時に海苔で滑って1回コケときます^_^


ウロコならぬ海苔つけ終わりました。


なんなら蠣殻で小指と肘も打って蠣殻つけも終えときました。(痛い 血がでてる)


パドルで漕ぎ出し。

少し深くなってからミラージュドライブをそうちゃく。


中華フィン大丈夫そうです。

少し頑張って漕ぐと5.8km/hくらいでした。


ゆっくり漕いで4km/h

でも暑い!暑い!海の上は涼しいと誰かのブログに書いてありましたが、そんな事はありませんでした。

灼熱です。


ユニクロでドライなんとか!を買って準備。


1,290円と安くなっていたので日焼け防止もかねて買って行きましたが涼しいと聞いてましたが死ぬくらい暑くて大変でした。

フードはかぶらず帽子のみ。


まあこれを着ていたので肘は少し蠣殻から守られましたが。



今日の飲み物600mlお茶2本


目的の場所に着く前に1本飲み切り。。。

これはあかん。

とりあえずワームを垂れると


初フィシュはオオモンハタの小さいの。

帰っていただきました。


ここからほんとは後ろの方に行きたかったのですが

とてもこんな小舟ではいけません。


波は1mの予想でしたがもっと穏やかじゃないとだめですね。


波と格闘しながらコキコキ。

何回休んだ事やら。


右の大腿四頭筋が悲鳴を!

今度は左の大腿四頭筋が悲鳴を!


お茶もエンプティ


やはりエンジンついてないとしんどい。


帰る途中

魚探に反応があるのでサビキも持って来たので入れて見るとコアジ。

またまたアジが水面に出て追われてるみたい。僕の左手にぶつかってきました。


やはり魚見るとやる気も出てきます。

魚群を追ってサビキを落とす。



今度はイワシでした。

でももう限界!

暑すぎます。

水温も29.33℃

こんなに暑くてはダメですね。

今度はもう少し気温と水温が落ち着いてからです。



車に戻って気温を見ると36℃

暑いはずだ!


手を見るとしわしわ。

写真より実際にはもっとシワシワ。


脱水です。


首から肩ガチガチ。足もガチガチ。

熱中症手前な感じ。

コンビニで2本飲み物買って飲み干すも症状治らず

帰れるのかな?


シルバーウィーク高速割引ないので下道で帰ろうと思いましたが無理。高速で帰りました。


家に帰って片付け寝ましたが疲れが取れません。

まだ今も体が本調子ではありません。


早く涼しくなって欲しい。



釣果はこれだけ^_^

おろして冷凍中。


暑い初出船でした。