エギング 撃沈 | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

写真は1枚も撮ってありません。

坊主ですから。。。


昨晩南伊勢に向け夕飯を食べた後出発。

少々眠いけど‥


23時ごろ着くといいポイントはすでに入っていると言うかテント🏕️⛺️が。


僕より少しだけ早く入った人が1杯おめでとう🎉

向こうでも🎉

あっちでも🎉




ウキ釣りのヤエンかな?🎉


あら僕にはこない?


ランガンするもダメ。


2時くらいになって寒くて寒くて。

暖かいと思ってTシャツにウインドブレーカー。

4時ごろようやくあたりが明るくなって来ましたが寒い。


人も増えてきたので前回釣り上げた所へ向かうとプライベートビーチ!


所が荷物を持ってそそくさと浜辺に行く途中落とし物で屈んだ際にエギングロッドの穂先を堤防コンクリートにえい!ポキ!😂


心も折れました。


イカもいません。😭

帰り支度をしてもう1箇所どんな感じか様子だけみに行くとヤエンの人が多い。

墨跡だらけ。


お話しを伺っているとかかった!

あげてみると2kg

あんなデカイのが釣れるんだ!


4杯目だそうです。


ヤエンのやり方など教わりました。


また道具が増えそう^_^


エギングロッドはとりあえず釣具屋さんで直してもらいました。ついでにエギも少し調達。


眠いです。久しぶりに徹夜しました。

31時間も起きてる!!


57歳まだまだ若いもんに負けんぞ!

釣果は負けてますが😭