iPhone15PROへ | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

年末にiPhone11から



iPhone15PROへ




^_^


でも何が変わった?


電池の少し長く使えるのと動きが少し早くなったのと写真が綺麗で望遠が効く。


それ以外は変わった感じはありません。

type Cも変わってます。


違いのわからない男^_^


そしてiPhone11の下取り連絡がきました。

バッテリーを

アップルで替えてないのでバッテリーの劣化度など表示されなかったので減額されるかなと思いましたが

大丈夫でした。





昨年家内が替えたときは

33000円だったそうです。