17回目 知内川まで小鮎釣り | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

久しぶりの知内川
朝から来ようと…でも二日酔い…
4時に起きるがもう少し寝よう…


朝ドラ見てから出発(^^)


当然現着はお昼(^^)

従って今津でご飯

さてさて釣りますか!で12時30分


お昼からなので空いてます。


途中塩津大川も見ました。結構釣れているみたいでした。
でも知内川へ








2時間で122匹
長男130匹

サイズが大きくて帰りに100均でクーラーボックス調達


入れ食いでした。

またまた病気が始まります(笑)

久しぶりだなぁ~
釣れたの!


動画では1匹ですが4連、5連と!
上がって来ません。(笑)

また来ようかな…