まぐろレストラン | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

大遠会館 まぐろレストラン

長男が行ったことなかったので寄り道



前回食べ終わって出てきた時の写真です。
この時は10時30分くらいに行ったのですぐに入れました。

出てきた時は11時30分くらいだったかな?


前回食べたのは
大遠定食
1500円くらいだったかな?


今回食べたのは海鮮丼



結構なボリュームでした。

1000円はお得です。

お昼時は混んでますが席は沢山あるので座れます。

お店も建て直して綺麗になりました。

システム、間取りは変わりませんが…

四日市の辺りに行った時はオススメです。
他府県ナンバー多数です。