みやびちゃん | 赤いハチ巻のキング!のブログ

みやびちゃん

今日は、俺が世界一大好きな夏焼雅ちゃんの23歳の誕生日ですラブ


みやびちゃん誕生日おめでとう~チュー



素敵な一年になる事を願っていますウインク


みやびちゃんを好きになって10年

最初は、全く興味無かったのになぁ~(笑)

あのガキんちょが、今では世界一可愛いくて綺麗で、ちょっとお馬鹿さんな女性に(笑)


武道館終わって、まぁ一度も逢えてないんで

めちゃくちゃ寂しいねえーん

もう少ししたら新ユニットで出て来るんだろうけど

俺個人では、みやびちゃんはソロで遣ってほしかったなショボーン

新ユニットできても喜べないかも???




今までも、これからも世界で唯一の推し


頑張ってね イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆