こちらのアカでは初投稿

アラフォー、子育て中、フルタイム勤務してます

うすうす気がついていた自分の劣化、ここからは課金して少しずつ少しずつ自分磨きしていきたあと思ってます

ズボラな超美容初心者ながら、ネットを漁りつつあれやこれや記録していきたいなと


過去の美容記録

☀︎ライムライト(30代中版)⇨訳もわからず近所の皮膚科でライムライト数回、育休中に。効果あまりよくわからず

☀︎ハイフ(30代中版)⇨先輩におすすめされて3回はやったかな。ぶっちゃけよくわからない

☀︎マツ育⇨これは四年くらい、続けてる。ルミガン。確実に伸びた!けど元々が短すぎて、昔やってたマツエクには及ばず。でも細々続けてる


今年やった記録

☀︎眉間とバニーライン、口角にボトックス(1月)⇨これはネットで調べた激安なところでお試しうち。表情も違和感なくいい感じなので、引き続きここで定期的に打っていこうかと


☀︎エムセラ⇨お試し含めて3回やりました。残り3回残ってる。小学生の時から縄跳びすると尿漏れするくらいだったからとくに産後以降ひどくって。このあたり別々で記録します


今やりたい記録

☀︎目の下の脂肪とり(かれこれ三年調べてるけど怖いしダウンタイムとれないしでふみきれず)

☀︎口元のボコ 昔から顔につきやすいタイプで、それが加齢とともにぼこっとなっててあからさまにおばさんなもんで泣

☀︎VIO医療脱毛 昔ミュ⭕️でやったけどまあまあ生えてきてるし群れるしで。老後白髪になるとできないらしーからいまのうちやろかなと。


今日はお休みとって、人生初のカウンセリングにいってきまーすどきどき