それもありか! | 〜表現の幅を広げたい〜絵と介護と人生と

〜表現の幅を広げたい〜絵と介護と人生と

描きたいものを描きたいだけ描く!
言葉や文字の表現に限界を感じた!
もっと伝えられる方法は!?
絵で伝えたい!絵で伝わるかどうか、表現の幅を広げたい!
https://v6pzu.crayonsite.com/

郵便局に飾っていた私の絵を見て、
私の絵が欲しいという方がご連絡を下さいました!
渡しに行くと、どうやらお誕生日のプレゼントにということでしたニコニコ
お相手は、猫好きな方だそうで、喜んでいただけると嬉しいかぎりです!

しかし、プレゼントに絵って、思いつかなかった照れ

そして、その翌日、、、
また、同じ方からご連絡いただきました!
ご連絡いただいた本人様は、実は犬を飼っているそうで、チワワと、ダックスを飼っているらしいです。
そこで、「犬もお描きになります?」とのこと、
チワワとダックスを描いて見ようかと思います!
一度、実は描いたことがあるこの二種。
まだ、素直な色を出せてない時にチャレンジしていたのです!
私なりの絵でよいとのことで、自由にやって、受け入れられなければそれでもよいと思います!
私は私が思うままに描き、私の絵を受け入れてくれる方への感謝を尽くす!

しかしまぁ〜介護の仕事ばっかだぜまったくキョロキョロ

ちなみに、7月19日から7月26日まで、
大分アクロスタウン大分銀行通路にて、展示をします!
たくさんの人の目にとまればいいな〜