私の癒し❤︎ 美容院に行って来ました✨ | いつまでも若々しくいたい女性のための〜可愛く輝く私になる方法〜

いつまでも若々しくいたい女性のための〜可愛く輝く私になる方法〜

いつまでも若々しく可愛くいたい方に向けてのビューティー情報などを綴っています。


今日は何時もの美容院に行って来ました♪

紫外線が強いからかなぁ?

髪の傷みが気になります!!

なのでカラーとトリートメントをしてもらい

ました✨

美容院は本当に気持ち良い!!癒されるーー❤︎

 髪がサラサラ♪

なので今日は髪を巻かずにストレートにして

もらいました❤︎

ストレートは久しぶりです。なんか新鮮♪



実は、お友達やいろんな方から、髪の毛の色を

良く褒めらます❤︎

褒められると、やっぱり嬉しいですね!!



私のカラーは常にピンクベースなんです✨

今日はピンクカラーを強めに入れてもらいました。

何時もより少し暗めですが、お気に入り♪

ピンクベース可愛いですよ❤︎



{A9D84F99-5F12-45F2-B5D2-41678A793A5D}



今日も1日、お疲れ様でした照れドキドキ





http://www.soho-hair.com/