こんにちはキラキラ



先日淡路島にある

おのころ島神社と伊弉諾神宮でライアーの

音色を奉納させて頂きました〜ラブラブ



おのころ島神社⛩は

古事記、日本書紀によると

神代の昔国土創世の時

伊弉諾命(イザナギノミコト)と

伊弉冉命(イザナミノミコト)

の二神により創られた

日本発祥・国生みの聖地キラキラなんだそうです照れ





ライアーを奏で始めると

鳥さんたちが

たくさん寄ってきて

一緒にさえずってくれました〜セキセイインコ青ドキドキオカメインコ


ただ、鳥さんのさえずりで

iPhone📱のみでの録画録音だったので

ライアーの音色があまり聞こえない〜えーんエーン



なので次はマイクを購入して

ライアーの音色をしっかりと録音して

アップしたいと思いま〜す爆笑ラブラブ

楽しみにしていてくださいねラブ




YouTubeに他の動画も

アップしていますキラキラ

観て聴いて癒されてくださ〜い音符




最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブ音符