こんばんは流れ星


大阪も桜が満開になり春爛漫🌸
晴れた日はとっても気持ちいいですねチュー



毎日テレビから
新型コロナウィルス関連の
ニュースが絶えませんショック


先日、職場で耳にした
70代後半くらいの女性の方の会話。


『あんた、病院くるのにマスクせな
 アカンで〜アセアセ
『マスク買われへんねん汗
 若い人は並んで買えるけど、
 私ら、よう並ばんから買えやんのよショボーン


新型コロナウィルスの予防に
マスクをしたいけど
本当に深刻なマスク不足汗

そんな時、
たまたま見た記事に
『簡易マスク』
が載っていましたガーンビックリマーク

『これ作ろ〜〜っ!!


みなさんに使って頂けるように、
少しでも安心して頂けるように、
仕事の休憩時間などを使って
簡易マスクを作りました〜〜照れ


キッチンペーパーを2枚重ねて
ジャバラ折りにして作ります〜音譜


着けたらこんな感じになります合格

アップこちらはGoogleで見た
警視庁がアップしている簡易マスク✨

警視庁が出している簡易マスクの
URLはこちらです照れ



もう一方(左)は市販されている
使い捨てマスクのような
簡易マスク✨

色んなサイトやYouTubeをみて
簡単にアレンジして作りましたーニコニコ


両方とも材料はキッチンペーパーと
輪ゴムとホッチキスだけですおねがい


新型コロナの感染拡大は
これからもしばらくは続くだろうと
言われていますよねぐすん

まずはしっかり食事と睡眠を取って
自己免疫を上げてくださいね!!

そして、手洗い、うがいも大切ですニコニコ


簡易マスクは
誰でも簡単に作れるので、
外出しないといけないけど
マスクがない〜っと困っている方は
作って見てくださいねビックリマーク


4月の数秘のテーマは「打開」
5月は「終了」「魂の成長」
です。

コロナが収束してくれますように🍀



最後までお読みくださり
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


癒しのヒーリングサロン
Non☆Non


 
癒しのヒーリングサロンNon☆Nonは
堺市堺区で完全予約制で
行なっております。
 


お読みくださり
ありがとうございましたおねがいクローバー