日中も涼しくなって過ごしやすい
キノコの季節になりましたね爆笑

こんにちはラブラブ
美容担当のnicoですハロウィン


晴れは紫外線が強く
お肌はダメージを受けやすい季節ひまわり

そして、汗や皮脂も出やすく、
特に日本は高温多湿の気候のため
肌の角質層にとって
『ふやけた状態』と
『ダメージを受けた状態』
が長く続くシーズンでもありますグラサン


角質層が傷んで、
保湿機能やバリア機能が
低下していても
晴れの『ふやけた状態』では自覚しにくく、
更にターンオーバーの周期が28日のため
すぐにはお肌のダメージによる
変化はわからずうーん

10月、秋になり、涼しくなってから
急にカサカサ感や、乾燥を感じたり
肌のツヤや滑らかさがなくなったように
感じたり、
また、肌が厚く硬くなったように
ゴワゴワ感を感じたり
お肌の不調に気付いたりしますびっくり


夏のダメージが
肌に蓄積されたままでは、
せっかくのスキンケアの効果も半減ゲッソリ!!


本格的な乾燥のシーズンを迎える前にドキドキ

Skin Clean Up❤️で角質クリアキラキラ
潤いを届けやすい肌に
リセットさせるのがおすすめ爆笑!!

そして、
高濃度ビタミンCイオン導入で
メラニンの増加を防ぎながら
紫外線でダメージを受けた
コラーゲンの合成を促進ちゅーラブラブ


日々のスキンケアの効果を高める為にも
定期的なお手入れが
と〜っても大切だと思っていますラブ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ

nicoねこへび

癒しのヒーリングサロン 
Non☆Non


 
癒しのヒーリングサロンNon☆Non
堺市堺区で完全予約制で
行なっております。
 


お読みくださり
ありがとうございましたおねがいクローバー