こんにちは!

Appleの、HPってみなさん見ました?

で見る機会があったんですが、



まず
めちゃくちゃおしゃれ



まぁこれはみなさん

「まぁそうだよね〜」って思いますよね。




そんな、期待を裏切らないAppleさん
やっぱりさすがですね。





ただ、みなさん、これ見てほしいんですよ、




このページ、iPhoneXで見たんですが、


わっかりにくい。




すごいんですよ。
画像は美しいし動画もキレイに動くし。

それはわかった。



でも、情報がほしくてそのページ入っても、
スクロールしようにも動画?が動いて下にいけへんし、かと思ったらいける時もあるし、

なんやねん!

って2回は叫びましたね笑




みなさんページスクロールしました?

確かに自分のHPこんだけおしゃれなら嬉しいですけど、正直見にくいなって思いません??


リテラシー高いわけじゃないので、いずれこれが普通になると思ってましょうか。笑




私としては調べたくてそのページ開いたので、
情報が一覧でバーンってある方がありがたいんですけど…
広告宣伝も大事でしょうが…



おしゃれにも疎いので、なんだかなぁと思った案件でしたね。笑



みなさんはどう思いましたか?




これを見て、時代の流れを感じて、自分を振り返ったりもいいですね♪



では!