新年度♪ | *HAPPY LIFE*

新年度♪

だいぶお久しぶりのブログになっちゃいました!
息子が入学したと思ったら、

あーっという間に
2年生だよ💦

ホント早いびっくり

この冬は、
インフル大流行にもかかわらず
2人ともインフルにかからず
元気に過ごしていました爆笑

私も仕事が忙しく
毎日クタクタの日々…ゲッソリ

それでも最近は
同僚が介護福祉士にめでたく合格おねがい

正直色々あって…やる気もだいぶ落ちてたんだけど、
また私も頑張らなきゃなぁーと
思えました✨


そして、今年度から
子供会の役員になってしまって

これまた
てんてこ舞いの一年になりそうです…

しかも、よりにもよって会計って
結構大変なのを引き受けてしまったの笑い泣き

務まるかな??笑い泣き


新年号も決まって、
また新しい年が

良い年になりますようにラブ

神頼みしかないです!笑


子供達の成長を楽しみつつ✨
自分も楽しめる年にしたいなーウインク


とにかく今年は

沖縄に家族旅行が目標!!



{7ED9C62B-64A9-43F6-A70D-7391CFE725CF}

おととい、上野動物園に行ってきた時の❤️シンシン


{272A61C7-6015-4E4D-9E2E-79915930411F}