一夜、明けて! | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

一夜、明けて!

Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~-琉球ペコちゃん

おみやげ屋にいた「ペコちゃん」。

昔は「ジャッキー」と呼ばれていたらしい。

今回は沖縄の民族衣装を着ています!




昨日の深夜、無事、沖縄から帰郷しました。

まず、帰ってきて思ったことは

「富山、寒ぃなぁ」

ってことです。あっちでは半袖、短パンでちょうどいい感じだったので

空港に降りた瞬間に、その格好でいた僕は、あまりの温度差にかなり驚きました。

北国だ!って実感しましたね。




詳しくは後日!!