SAWAの、すんごい選手名鑑 | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

SAWAの、すんごい選手名鑑









明日から、沖縄にいってきます。

また土産話でも紹介したいとおもっています。

SAWAです。


今日は、僕が最近注目している、サッカー選手をほんの少しですが紹介したいと思います!




フランク・ランパード チェルシー所属 ミッドフィルダー

Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~-フランク・ランパード

ランパードは、はやくて、テクニックのある選手の代表格ともいえる存在です。

最近は、もう絶好調です。すんばらしいセンタリングとすんばらしいシュートの精度を持ち合わせている選手です。




ジョン・テリー  チェルシー所属 現キャプテン ディフェンス

Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~-ジョン・テリー

めちゃくちゃかっこいいおっさんです。男の中の男と言われたら、ぼくは真っ先にテリーを思い浮かべますね。

ヘディングも世界最高レベルにうまいですが、僕は、パスとかドリブルの場所を先読みして、動ける意外(?)な、繊細さやボールに対する本能も高い数値を持っている選手だと思います。




フェルナンド・トーレス リバプール所属 フォワード

Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~-フェルナンド・トーレス

先日までケガで戦線を離脱していたトーレスですが、チームに戻ってきてからは、得点きめまくりです!

まったく衰えた感じはありませんでした。まだまだ若い選手なので今後の活躍にもいっそう期待を掛けている方も、世界中にたくさんおられることでしょう。



プレミアカップも終盤にさしかかり、ますます目が離せません!

でも、深夜に放送されるのでそこのところは15歳の甘ちゃんの僕にはきついところです(笑)




アレッサンドロ・デル・ピエロ ユベントス所属 現キャプテン フォワード

Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~-アレッサンドロ・デルピエロ

セリエAのユベントスに所属している選手なので、なかなかテレビで試合をみれる機会はすくないのですが、

たまに「やべっちFC」などで紹介されているプレーをみると、おもわず「おぉーーー」っと思ってしまいます。

34歳というベテランの域に達しても、輝き続ける名選手です。







それでは、沖縄にいってきます!!