自作歌詞募集!! | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

自作歌詞募集!!

三ヶ月前ほどからほとんど更新してないわけでしたが......久しぶりに更新しました!!流れ星

しばらく見ないうちにアメブロもむちゃくちゃハイカラになりましたナ~バラ

もう、音楽の最新情報配布するのにも疲れてしまい

「こんなことをしていて俺は本当に楽しいのか!!」と思ってしまいました.....エルモ

ということで、自分で作った歌詞などあったら投稿してください.自作ソングでもなおオッケー!!!

アップします

 俺も自作ソング作ろうと思ったら作れるんだけど、パソコンにどうやって送り込むかやり方がめんどくさいので

歌詞だけ、気が向いたときに作ってブログに乗せておきます.