とりあえずね
お触りパブ出勤
つか給料が遅れるってありえないよね?
指名を呼べってプレッシャーが重ーくのしかかる
本指になんか連絡してないから頑張って場内とりましたよ
とりあえず一安心
1日遅れたけど無事給料もらえたしね
つか給料が遅れるってありえないよね?
指名を呼べってプレッシャーが重ーくのしかかる
本指になんか連絡してないから頑張って場内とりましたよ
とりあえず一安心
1日遅れたけど無事給料もらえたしね
あがりだお
今日も1日おつかれなのだー
それにしてもひまだった!
明日わお触りパブでお仕事だから早く寝よう(´3`)
入れられてすぐいっちゃうから欲求不満だよ
するならこっちをいかせてから入れろよまったく
オナニーしてから寝ようかな(´・ω・`)
おやすみー
それにしてもひまだった!
明日わお触りパブでお仕事だから早く寝よう(´3`)
入れられてすぐいっちゃうから欲求不満だよ
するならこっちをいかせてから入れろよまったく
オナニーしてから寝ようかな(´・ω・`)
おやすみー
エステ
本日3人目
この時間になるといい加減体だるいなー
しかもラスト20分前に入るなんてなんて迷惑な
でも超おもしろい人だった
夜の仕事点々としててでも気取ってなくて
坊主でガタイがよくてなつめぐの好きなタイプだわー
でも無理矢理いれられてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
ひどいよーバカッ
この時間になるといい加減体だるいなー
しかもラスト20分前に入るなんてなんて迷惑な
でも超おもしろい人だった
夜の仕事点々としててでも気取ってなくて
坊主でガタイがよくてなつめぐの好きなタイプだわー
でも無理矢理いれられてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
ひどいよーバカッ