唾液だらけさん
昼の12時から5時まで箱エステで仕事
さっそく12時前に本指の客来てました・・・
まだ店に着いてないし化粧も未だだったから急ぎましたよ(´・д・`)
この客わちょい太客(^ω^)
見た目30くらいのおたくっぽい方です
でもプレイがねちっこくて・・・確かに上手いんだけど体中唾液だらけにしないでくれ!
あと残り3時間
1人だけにでもつきたいよー
さっそく12時前に本指の客来てました・・・
まだ店に着いてないし化粧も未だだったから急ぎましたよ(´・д・`)
この客わちょい太客(^ω^)
見た目30くらいのおたくっぽい方です
でもプレイがねちっこくて・・・確かに上手いんだけど体中唾液だらけにしないでくれ!
あと残り3時間
1人だけにでもつきたいよー
2007/03/31
放置しっぱなしでした
ごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
これからちゃんと書いていきます!
今日は箱エステで仕事
オープンからラストまで12時間もいたのに2人しか客がつかないってどーゆうこと?怒
2人とも若くて20代前半だった
しかもちょいタイプだった1人目とやっちゃったよ笑
生理前の欲求不満には勝てないって(´ω`)
ごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
これからちゃんと書いていきます!
今日は箱エステで仕事
オープンからラストまで12時間もいたのに2人しか客がつかないってどーゆうこと?怒
2人とも若くて20代前半だった
しかもちょいタイプだった1人目とやっちゃったよ笑
生理前の欲求不満には勝てないって(´ω`)