ひかり味噌ファンサイト参加中
『円熟シリーズ3品』 詰合せを50名様に♪

円熟シリーズの詰め合わせモニターに選んでいただきました。

{D202D890-FD50-4BC1-896E-0F33967E7FA5}



お料理がそこなへんの小学生より下手なんじゃないかと思うぐらい苦手で、
2017年は家事育児に追われてると言い訳し料理っぽい料理を作らず
勢いで乗り切ってきました。笑


今年はですね、料理を頑張りたいと
周りにも宣言し、ブログにも書きました。
そこではい!
{80D0BF7E-68AA-4E2F-98C7-31C8895693FF}


即席味噌汁
即席味噌汁なんかい!ポーンポーンポーン
お義父さん手作りのお餅を入れたらお正月っぽさも出てお料理した気分になってました。笑

便利なものですね。
数分で作れるし、洗い物少ないし
種類が4種もあるので
どれにしようか悩んじゃいますね

私のように料理苦手な人はとてもオススメニヤリ


{320638FC-80E6-47E3-8A55-1A013DBC4A4C}


次回はこの子を使ってお料理します😀