神様仏様国王様大統領様総理大臣様鳳凰様ぁ~!お願い届いて叶えてゆみなの魂の慟哭をーっ! | みけみけのブログ

みけみけのブログ

シンスプリントと戦うメタボファイターの日記ですよ。

今日のタイトルは『タユタマ-Kiss on my Deity-』より小鳥遊ゆみな。


みけみけのブログ


小鳥遊は『たかなし』と読みます。



小鳥が遊ぶとは天敵がいないということなんです。


そして、小鳥たちの天敵は鷹。


よって、鷹がいない。『たかなし』と言われているそうです。



日本の名字はとても面白いものが多いですねー。



さてと、キャラ紹介でもしましょう。



まず、主人公の義理の妹です。優しいです。兄思いです。幼児体型です。


羨ましいです。可愛いです。なでなでしたいです。僕も欲しいです。



そしてゆみなは一見、穏やかーに見えますが、

思い込みが激く思い込みをすると妄想が暴走してヒステリックになります。



ぷぷっ、いいキャラしてるよ(笑)



しかし、彼女にも悲しい過去があってね・°・(ノД`)・°・


彼女のルートで将来の夢のことなんて聞いてるとしんみりします。



まぁでも、最後にはとっても幸せになるんですからいいじゃないか。


いいじゃないか…僕なんか(妹にさっき殴られた)



僕的にゆみなは明るくて人に関して渾身的な所がいいな。


まぁ、ヒステリックにはなりますが…(言葉様みたいにはならないよ)


とにかく、大好きな人のことをずっと思いやるのはね。いいね。


後、ょう児体型は…凶器だ(;´▽`A``



ロリコンな親友が言ってました。


「ロリコンじゃねー奴は人間じゃねー!」


と、彼もこのゆみなが『タユタマ』では一番と言っておりました。



ぷぷっ、彼は将来いいキャラになりそう(笑)



それじゃ、本文行こうか。





やっと、長い長いテストも終わりました。



んまぁ、今回は赤点の心配がないだけ良かったかな?


数学が意外に出来てたし、英語もそれほど悪くなかったから。



しかし、社会は勉強してなかったうえにクソ難しかった(泣)


今回は社会の人生で一番悪い点を取ってしいそう(^▽^;)


これから、社会も地道に勉強しようっと。うん。



言うことはこれくらいかなぁ。


ホントにこの一週間は面白いこと無かったし。



まぁ、ひとつ言いたいことは中日負けた…