こんにちは♪( ´▽`)湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_−)−☆

 

脱毛をしている人にすこぶる評判の悪いミノキシジル。。。。

 

ミノキ社長泣いてます(T_T)。。。誤解だって。。。。。

 

社長については↓を

 

 

さて、社長さん泣いてるので微力ではありますが、僕も内服してお世話になってるので、ミノキ社長のためにひと肌脱ぎますか(´ー`)

 

 

 

ミノキシジルって休止期、退行期と毛根がレーザーに対し、ステルス状態になっているのを早く解除してくれるんですよ。

 

 

 

ようは

 

 

レーザーに反応する毛根を増やしてくれる。

 

 

あらっ、逆に効率よく脱毛が進んじゃね?と思いません?

 

 

 

『髪は増やしたいけど、脱毛してるのでミノキシジルは飲みたくありません(-ω-)/』

 

と聞くのですが、

 

この話聞くと、

 

 

むしろ、脱毛してるなら、飲んだほうがよくね?

 

 

と思いませんか?(極端かもしれませんが。。。。)

 

 

脱毛していない人が、体毛増えるのでミノキシジルの内服は飲みたくないんですは

 

 

そうですねぇ。。。となってしまいますが。。。。

 

 

これに関しては、髪の毛と体毛増加どっちを優先するかを天秤にかける必要がでてきます(。-_-。)

 

ただ、白髪にならなければ体毛はレーザー脱毛でほぼ消せますが、毛根は治療が遅くなるとダメージの蓄積で反応が悪くなります(>_<)

 

 

僕としては取り返しがつきやすいのは体毛のほうかなという思うので髪の毛優先派です(^_^;)

 

 

人それぞれ想いは違うのでひとつの意見として参考にしてください(⌒-⌒; )

 

ただ、脱毛は毛根を殺してしまう医療脱毛を選択してください。

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村