こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回は治療開始時に経験する初期脱毛についてです(^^)/

 

フィナステリド、ミノキシジル、ミノキシジルの外用薬ともに初期脱毛を起こす可能性があります(-_-;)

 

 

 

これは、あなたは本当に髪の毛の状態を改善したいのかの覚悟を問う

 

 

毛髪の神からの試練

 

「お主、本当に髪の毛をはやす覚悟があるのか(´-ω-`)」と。。。。。

 

ですっ(; ・`д・´) ← ンナワケアルカ-!∑ヾ(o`д´o)ノ

 

 

 

はい、おふざけです(;^ω^)

 

 

初期脱毛は通常見た目が大きく変化してくるほど抜けることはないのですが、

シャンプーやドライヤーをするときに

 

あれっ?薬を飲み始めてから余計抜け毛が増えた気がする。。。。(;_;)

 

と思ってしまうと思います。

 

不安ですが、1か月ほどで落ち着いてきますので、継続して服薬していただくことが大切です。

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村