こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回はジェットメソセラピーのモニター施術にご協力いただきました方の経過をご紹介させていただきたいと思います(^^)/

 

症例は40代女性。

30歳を超えたあたりからだんだんと前頭部と頭頂部のボリュームが減ってきて、分け目が目立ってきたためご相談に来られました。

マイクロスコープで診察させていただくと分け目を中心に、頭頂部から前頭部にかけて全体的に毛の痩せ、軟毛化が認められました。

FAGAと診断し、薄毛治療薬を始めるとともにジェットメソセラピー(ミノキシジル+成長因子)12回行うこととなりました。

 

ジェットメソセラピー12回終了時の経過です。

 

【前頭部】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了時

 

【生え際】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了時

 

【前頭部】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了時

 

 

前頭部のボリューム感んが出ているとともに生え際の密度のしっかり改善し、ヘアラインの明瞭かとサイドの髪の毛も目立ってきたことによりおでこが一回り小さくなった印象ですね(^_-)-☆

分け目の写真でもしっかり密度が上がっているのがわかりますね。

 

僕のモニターにご協力いただきましてありがとうございました。今後もお薬はしっかりと継続していただき、いい状態をキープしていただきたいと思います(*^^*)

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村