こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回はジェットメソセラピーのモニター施術にご協力いただいた方の経過をご紹介したいと思います(^^)/

 

症例は40代男性。30歳ごろから徐々に頭が薄くなってきているなと感じてはいたが、最近徐々に目立ってきたため、当院に相談に来られました。

 

マイクロスコープで見させていただくと、前頭部から頭頂部にかけて全体的に軟毛が認められる状態でした。

 

AGA治療薬とともにジェットメソセラピー6回施行することとなりました。

 

ジェットメソセラピー6回終了後の経過になります。

 

【前頭部】

治療前

 

ジェットメソセラピー6回終了後

 

【頭頂部】

治療前

 

ジェットメソセラピー6回終了後

 

【前頭部】

治療前

 

ジェットメソセラピー6回終了後

 

しっかりと全体的な透け感の改善が認められ、分け目の写真からもぐっと密度があがっているのがわかります。なので全体的にボリューム感があがっています(^^)/

 

まだAGAの変化は残っているので、もう少しメソセラピーの通院をおすすめしています。

 

僕のモニターにご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村