こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回はダブルマトリックスのモニター施術を受けていただいた方の経過をご紹介させていただきます(^^)/

 

症例は20代の男性の方です。高校生のころからM字のところが、徐々に広くなってきているのを感じ当院に相談にこられました。

はじめ内服薬で治療をはじめ、1年半、もう少ししっかりとM字の部分を改善したいと思い、ダブルマトリックスの施術を受けていただくことになりました。

 

ダブルマトリックス術後1か月の経過です。

 

【M字】

術前

 

術後1か月

 

 

なんかM字の印象が違いますよね?

フロンタールタフトと呼ばれる前頭部の中央部の奥の方の密度が上がっていることにより、フンタールタフトの部分が大きくなって、M字部分の内側への食い込みが改善されているんです((((oノ´3`)ノ

 

お顔の部分の変化ってわずかでもがらっと印象変わったりするんですよね。

まだ1か月。これからまだ変化があると思われます(^^)/

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村