こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回はジェットメソセラピーのモニター施術にご協力いただきました方の経過をご紹介いたします(^^)/

 

症例は20歳男性の方です。

高校生のころから生え際、M字部分の後退が気になり、当院に治療をご相談にきていただきました。

 

マイクロスコープで診察しますとM字、生え際とかなり弱くなってしまった軟毛が認められ、実年齢に比し、進行が強い印象を受けました。

早めにしっかり治療を受けていただくことをおすすめし、AGA治療薬とともにジェットメソセラピー(ミノキシジル+成長因子)を受けていただきことになりました。

 

ジェットメソセラピー12回終了後の経過写真です。

 

【生え際】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了後

 

【M字部】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了後

 

【左M字部】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了後

 

【右M字部】

治療前

 

ジェットメソセラピー12回終了後

 

 

 

正面からも横からもM字部分が浅くなっているのがわかり、中央の部分の幅も出てきたため、内側にM字が食い込んでいっている感じも軽くなって自然なヘアラインに近づいています。

 

まだ、軟毛があり改善の余地があると考えられ、これからメソセラピーをもう少し継続するとともにダブルマトリックスの施術を予定いたしました。

 

今後の経過に期待です( `―´)ノ

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村