こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

今回はジェットメソセラピーの12回コース途中でCPRPメソセラピーの施術をモニター―施術で受けていただいた方の経過をご紹介いたします(^^)/

 

症例は20代男性の方です。

 

数年前より、前頭部と頭頂部が薄く、生え際にスカスカ感が出てきたため、当院にご相談に来ていただきました。

マイクロスコープで確認させていただくと、前頭部から頭頂部にかけて軟毛化が認められ、生え際、M字部が特に弱くなっている状態でした。

AGA治療薬とともにジェットメソセラピー(ミノキシジル+成長因子)の施術を行うことから開始いたしました。12回コースの5回目終了時の診察であまり効果が実感できていないこととで経過確認の診察を行いました。

 

初診時、ジェットメソセラピー5回目終了時の経過です。

 

 

【生え際】

治療前

 

ジェットメソセラピー5回終了後

 

 

【M字部】

治療前

 

ジェットメソセラピー5回終了後

 

【頭頂部】

治療前

 

ジェットメソセラピー5回終了後

 

【前頭部】

治療前

 

ジェットメソセラピー5回終了後

 

 

初診時生え際の不明瞭化、前頭部中央も地肌が透けていた状態もメソセラピー5回終了時でヘアラインが戻ってきています。M字部分、その間の中央部の密度も改善しています。

頭頂部もよりつむじが目立ちにくくなっていますね。

分け目の中央線もきれいに細くなっています。

 

しっかり治療効果が出ていることをご説明させていただき、安心していただきました。

また、しっかりと治療の反応もでており、進行度的にはCPRPメソセラピーも受けていただくとよいこともあり、おすすめさせていただき、施行することとなりました。

この経過もご紹介させていただければと思います。

 

今後の改善変化も期待ですね(^_-)-☆

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村