こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回は、僕のダブルマトリックスとジェットメソセラピーのモニター施術を受けていただいた女性の方の症例をご紹介いたします(‘ω’)ノ

 

症例は41歳女性の方です。

数年前から生え際がだんだん薄くなってきたことと、全体のボリュームが落ちてきたとのことで当院にご相談に来られました。

マイクロスコープで観察させていただくと、頭頂部から前頭部の分け目周囲に軟毛が認められ、特に生え際はかなり弱い軟毛が目立っていました。

 

しっかりと改善するために、女性薄毛治療薬とともにダブルマトリックスとジェットメソセラピーでミノキシジルと成長因子の治療を受けることとなりました。

 

治療開始1か月(ダブルマトリックス術後1か月)の経過です。

 

【生え際】

治療前↓

 ダブルマトリックス術後1か月↓

 

【M字部】

治療前↓

 

 ダブルマトリックス術後1か月↓

 

【左前】

治療前↓

 

 ダブルマトリックス術後1か月↓

 

【右前】

治療前↓

 

 ダブルマトリックス術後1か月↓

 

生え際の密度がぐっと上がって、ヘアラインも女性らしいヘアラインに変化していますね。

 

横から見ても、M字部分のラインがしっかり降りてきています(*^^*)

 

1か月でしっかりと反応が出ており、これからの経過も非常に期待できますね(^_-)-☆

 

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村