こんにちは(^^♪湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_-)-☆

 

今回はジェットメソセラピーのモニター施術にご協力いただきました方の経過をご紹介いたします(^^)/

 

症例は50代男性の方です。10年ほど前から薄毛変化に気づき、徐々に目立ってきたため、当院を受診されました。

 

マイクロスコープで診察させていただくと、頭頂部から前頭部にかけて軟毛が多く認められ、特に頭頂部とM字、生え際はかなり、弱った軟毛が認められました。

 

内服薬にはかなり不安があるとのことだったので、スプレーとジェットメソセラピーでミノキシジルと成長因子を使い経過を見ることとなりました。

 

ジェットメソセラピー3回終了後の経過です。

 

【前頭部】

治療前↓

 

ジェットメソセラピー3回終了後↓

 

【頭頂部】

治療前↓

 

ジェットメソセラピー3回終了後↓

 

【生え際】

治療前↓

 

ジェットメソセラピー3回終了後↓

 

【前頭部】

治療前↓

 

ジェットメソセラピー3回終了後↓

 

前頭部の透け感ボリュームの改善がしっかりとみられています。

頭頂部の透け感も改善傾向にありますね。

M字、生え際もすこし、改善に向かって動き出していますね(#^^#)

 

治療に対しての反応は非常に良いのですが、まだまだ、AGA変化はしっかりと残っているのでもう少しメソセラピーの継続通院をおすすめしています(*^^)v

 

これからの変化に期待ですね(*´ω`*)

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村