リセット2日目という事で何か低糖質で高タンパクなものと考えてキャベツと人参と玉ねぎとネギと豚肉の野菜炒めにしました。(^^♪
レンジなのでヘルシー!カレーパウダーで頂きました。
いつもより量は控えめに、しましたよ?笑
小腹がすいてたのでキャベツは1枚だけレンチンで追加。いつもなら3枚いってた´-`)
食後はとっておいたじゃがいもの皮と玉ねぎの皮の特製コンソメスープ作りました!
玉ねぎの皮食べれるの?なんかゴミ煮てるみたいだけど(^◇^;)(例え方)
食べてみたら美味しい(*Ü*)
玉ねぎの皮はダメでも好きな人にじゃがいもの皮のスープとか玉ねぎの皮も食べさせてあげたいな。♬︎♡
じゃがいものポタージュとコーンスープと特製コンソメスープがサタンのおふくろの味です。❤️💞
ボクは食材を捨てたくないので再利用が大好き。
こうやってケチって節約していく…。
キャベツの芯や人参の皮も使います。かぼちゃの種も。🎃
#リセット #ダイエット #再利用 #摂食障害 #スープ #非過食嘔吐 #過食 #拒食 #デトックス #ヘルシー #低糖質 #高タンパク #ADHD #広汎性発達障害 #軽度知的障害 #コスプレイヤー #障害者