今日の運勢をタロットで占ったら、ダイエットは自信が無い(確かに)とでて、愚者が出ました。
自由に楽しんで成功ってことかな?(*Ü*)
恋愛は吊るされた男と女帝が出ました。
八方塞がりでなすすべがない(これも確かに(^_^;)
けど、愛を持って慈愛の心でやるといい、かな?
わがままをせずに優しくするといいとも取れるね。
今日は優しい愛のあるメール送りたいな✉️❤️💞
いつも、気を利かせて優しい癒しの愛があるメールしてますけどなかなか進展なし。
忍耐ですから(・_・;)
味噌汁飲んで紅茶飲んで、カット野菜で満たした。
もう過食はやめよう。
#占い #タロット #タロットカード #愚者 #女帝 #吊るされた男 #正位置 #逆位置 #大アルカナ #摂食障害 #非過食嘔吐 #ダイエット #コスプレイヤー #障害者 #ADHD #広汎性発達障害