もういい、認める。依存でもなんでもいい。
一時だって離れてたくないし、ずっと私をみててほしいし、ぎゅっとされたいししたいし、なにより私のこと好きでいてほしい。
ふたりでいるのが唯一、そしていちばん安心できる。普段なにしてても心のどこかがくすぶってチリチリ痛いけど、一緒にいるときだけは呼吸できる。欠陥品の私でも生きてていいし生きる意味だってあるんだと思える。
いつも私を甘やかしてくれるから、こういうときの耐性がなくなってしまった。しかも今日だけはってときに限って私をひとりにして帰ってく。
結局捨てるくらいなら最初から拾わないでほしいとおもうけど、向こうは捨てたつもりもないし私がおかしいのは分かってるから言えない。
というか現時点で、もっと私が冷静に普通に振舞った方が長い目で見ていいのもわかってる。
でもできない。目の前に甘いものがあれば、手を伸ばさずにはいられない。
ああ、嫌われたくない。1番怖いのは、好きじゃなくなられること。嫌いではないけど、特別好きじゃない、すっとさめたってなったら私もう立ち直れない自信がある。
ひとりじゃ眠れない。昨日、あんなに簡単に眠れたのに。