もう理解のある人のふりするの疲れた。

やっぱり私には無理。


なんで私には嫌み言ったうえにツイッターで書き散らしたのに、あの子には何もないの?

私とあの子一緒なのに、なんであたしにだけなの?

私がなんもしなかったら、本当になにもなくなったよね。私、そんなにどうでもいい存在?

そしてなんであの子は私とあの子の経緯を完全に知っていて、普通に仲良くしてんの?

自分が表面上よければそれでいいんだね。

私と一緒にいるときはあの子のこと批判するけど、それも口だけ。

楽しくご飯なんて行っちゃって、いいですねえ。

裏切られた気分だよ。ちょっとは口きくとか、ないんだね。


どうせ優先順位なんて低いんでしょう。

でも私にだって感情はある、ないがしろにされたら腹が立つし、軽んじられてるかどうかも察せるよ。

私は都合のいいお連れ様じゃないんだよ、

私は私を心から必要としてくれる人、一緒にいて楽しいと思ってくれてる人と遊びたいの。

一人になりたくないからとか、暇つぶしとか、その場のノリとか、相対的上位とか、そんなもん全部いらない。


できることなら手を切りたい

面と向かって言ってしまいたい

お前なんて友達じゃないわ!!

こっちから願い下げだわ!!!

私の思う友達は、お前のような人じゃない!!!