こんにちは、歯医者帰りの亜祈です。
特になんにもしてないのになんであんなに高いんだ。
ぼったくりだね。そうだね。
このスキン1記事推奨だったんだね。(今頃
1記事にしてみましょうかね。
推奨だそうだし。
でも1日に2つ更新した日はいちいち飛ばなきゃいけないのが大変だね。
まぁいいか、更新のスピード遅いしなんとかなるや。(あれ?
今日の5限目の理科、隣のクラスの家庭の先生の声しか聞こえなかった。
家庭の先生が悪いんじゃない。
あの理科のシイタケ男が悪いんだ。(シイタケ再び
でもお陰で明日のあたしのクラスで行われる家庭の授業の大方は分かりました。
なんか幼稚園にいかなきゃいけないんだけど、
3歳と4歳と5歳に分かれて班決めをするみたいです。
で、あたしは子供嫌いなんですよね。
ワガママ言われたりするとキレる。
なにより泣かれるのが大大大大大大嫌い。
だから子供好きで保育士目指してる人って凄いと思う。
人間出来てるよね。出来てないとあたしみたいになるから。(あらららら
あんまり子供と接触したくないんだけど、
将来アルバイトしたい&就職したいところが子供を大事にするところだし(これが一番の理由)、
あたし自身の人間形成も我慢強くなれるかもしれないし、
慣れればそんなに子供と遊んだりするのも悪くないかもしれないから
フルパワー全開で頑張ってきます。
ま、泣かれたらぶちキレるけど。(やめて
では今日はこの辺でー。