【暇つぶしバトン】


●まず、お名前と年齢を教えてください!

 名前は亜祈です。15歳です。


●初恋は何歳の頃でしたか?また名前を覚えていますか?

 とりあえず幼稚園のころは省いて(またか

 12歳くらいかな?名前はもちろん覚えてます。今でも喋るしね。


●戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?理由もどうぞ!
 そうだなぁ、12歳かなぁ。

 13歳くらいから精神年齢と合わなくなってたから。


●何歳で結婚したい?

 さぁ、結婚願望があまりないという非常事態に陥ってるんで。

 別に人生楽しけりゃ負け組でもいいんじゃ? ぇ


●歳相応に見られる?
 まわりのみなさんが同じ年頃なんでね。


●次の中でどっち派か答えてください(笑)


犬or猫
 犬。絶対犬。


恋人or友達

 いや、比べるのがおかしいのでは?


セブンイレブンorローソン

 ローソン。セブンイレブンはこの近辺に少ないし。


うどんorそば

 うどんの方が好き。


肉or野菜

 微妙かなぁ。その時の気分による。


●お化粧に何分かかりますか?

 化粧しないし、しても変わらないのですよ・・・


●ピアスはいくつ開いてますか?
 0。ひとつも開いてないし、開けません。


●今なにしてんの?

 バトンしてんの。


●明日の予定は?

 高校見学と塾と学校。


●最近口ずさんじゃう曲は?

 ルーマニア民族舞曲、ディズニー系統、ポルノグラフィティ。 多


●男友達に「誰か可愛い子紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?

 それ以前にそんなこと言うやつに友達を紹介させたくない。

 迅速に縁を切らせてもらう。


●女友達に「誰か格好良い人紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?

 上に同じ。


●1番優しいと思う友達は?

 みんなそうだと思う。

 あたしと友達になってる時点でかなりのお人好し。


●1番格好良いと思う友達は?

 う~ん、1番にはしぼれないです。

 結構たくさんいるんでね。


●1番真面目だと思う友達は?

 多分みんな根は真面目だと思う。


●1番純粋だと思う友達は?

 Aちゃん。下ネタが通じな(強制終了


●1番怖いと思う友達は?

 あたしは臆病だから怖い子とは間をあけます。


●1番敵にまわしたくない友達は?

 あたしは臆病だから敵に回すとヤバイ子とは間をあけます。


●1番手放したくない友達は?

 よく喋ってるフレンドたち


●1番大食いだと思う友達は?

 そんな食事のとこまで知らねぇ!!


●1番腹立つ友達は?

 1番っていうか時と場合? 訊くな


●1番仲良しな友達は?

 みんな好きだし、1番とかないんだけどね。

 強いて言うならアミ、ハル、吹部で仲良くさせて頂いた人。


●将来の夢は?

 図書館員さんかディズニーリゾートのキャストさん。

 どっちも本気で叶えたいと思っています。


●幸せだと実感する瞬間は?

 いろいろありますよ。


●最後に暇そうな五人に回してください

 みんないろいろ忙しいんで、暇そうなっていうのは無いんだけど・・・

 いつものメンバーで。