セミが大大大大大大嫌いなあたしにとって、夏は最悪です。

なめてんじゃねーよ虫ども。


あたしの虫嫌いは結構激しいです。

まぁハチとかアブとか毛虫とかは当たり前として、

蝶は見るだけならいいけど半径1メートルまで来られると嫌だし、

カブトムシとかでもギョッとするし、

とんぼでもビビるね。通り過ぎるまで待つもん。


で、その中でセミは嫌いを通り越して憎んでるの。

うっさくない?あいつら。

ただでさえ暑いのに、その暑さを倍増してくれちゃう機能つき。

死ねよ。


何年土ん中でムニョムニョしてきたかなんて知らないよ。

陸上で1週間しか生きられないとか知らない。関係ない。

羽化するやつ、パーレンツが見ろって言うから見たけど

気持ち悪いだけやないかぁぁぁって思ってたもん。ずっと。


しかもあの死ぬ時の往生際の悪さね。

気色悪い腹を上に向けてひっくりがえりやがって。

それになんか横通ったらいきなり動いてジージー言うし。

そのせいで道を遠回りだよ。


ということで、亜祈は虫嫌いだというお話でした。