今日は昼飯食ってから、読書感想文の続きを書こうと二階に行きかけたら

まぁいろいろありまして、親父に殴られるはめになりましてですね。


くっ・・・くそっ・・・・アイツ、グーで殴りやがったぁっ!!!!


結構、痛かったです。

その後の、マミーも参戦してきて説教されたのも辛かったです。

ふたりして黙れぇっ!

本気で老後イジメます。 爆

知ーらなっいーぞ、介護なーんかぁっしてぇあっげなっいぞー♪ 何の歌


それはそうと読書感想文終わりました。

作文系統はこれで終わり。

そういえばね、埼玉に住んでる友達は作文っていうより文を書く宿題っていう感じで、

創作詩でもいいし、創作物語でもいいし、もちろん普通の交通安全とか人権とかでもいいらしい。

いいよねぇ、そういうの。

その子は創作物語だったんだけど、あたしだったら創作詩にするなぁ。

だって作り置きを書き写せばいいじゃん


さっきは花火してました。スーパーに売ってる普通のやつね。

シューシュー言うやつ。一応線香花火も入ってるんだけど。

あたしは別にシューシュー系も好きなんだけど、線香花火の方が好きなんだよね。

なのにさー、あたしの馬鹿な妹は線香花火じゃないと怖いとかほざきやがって、

線香花火使いまくってんの。怖いんなら家に帰れよ。


で、ムカついたあたしは、火がついてるシューシュー系のやつを妹の方に向けて遊んでた。

もちろん笑顔だけどね。ここで顔がキレてたらマミーに注意されるから。


ま、こんな感じで今日が終わりました。

明日は夏期講習かぁ。腹減るんだよなぁ。