今日の更新はたぶん面白くないかもしれないんで、

それでもいいぜ!!って人はお願いします。


さて皆さん知っての通りあたしは生粋の吹奏楽部員ですが、

ついに明日です!!

吹奏楽コンクール!!!!


今日はハイCがリードミスばっかりしたりミスタッチをしたりで

あたし的に散々な結果に終わってしまったのですが、

最後のアッチェレは結構ぞくぞくするね。

自分でも鳥肌立つもん、そこは。


S本先生と言う小学校の最悪な教師の人が

褒めてくれた時のような演奏をしたいです。

あれはその後1分くらい自画自賛した。

あの演奏を持ってくれば確実だ!!!!と思ったし。


今回はくじ運も良くていいところだし、

もうこれは頑張るしかないです。

金の千羽鶴を折ってくれた1年生たちのためにも。


今からクラのコンディションを整えてきます。

明日笑って報告できるといいなぁ。