今日はお客様が来てくれるかもしれませんので、

気合いを入れて記事を書こうと思います!!!


さて。

何書けばいいのですか?

今日に限って全く話題がないんですが

まぁここ最近ずっとなんですが

ちょっとその事で自分の日々の充実を疑ったりするんですが

とりあえず記事書きたいんですが

・・・・・神様・・・・・・!!!!←他力本願



そうだ!こういう時はバトンだ!!!!!!

では始め!早



よくあるバトン





1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  

  もっっっっちろん!

 5本にひとつずつはめて親指から順番に食べる!!(キモ

  あのお菓子はそのためにある!!!!!!


2.バームクーヘンをはがす

  

  えーはがしたら不味くない??

  と言うより手が砂糖とかでベタベタになるのがやだ!!

  ぜっっっったいやだ!!!! 潔癖性再来


3.扇風機の前であーーーって言う。

  

  夏の風物詩っすね!!!

  あの空気の流れにどれだけ長く抵抗できて

  かつ声を長く伸ばせるかっていうゲームをひとりでやってた。


4.ポッキーのチョコの部分を舐めとる。


  それは不味いだろう!!!

  チョコなかったらあれってただのカリカリですぜ!!! 誰


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

  

  出来たらいいけどね。

  じゃああたしキーボード希望!!! 黙れ


6.自分の写メを何度もとって、自分が一番かっこよく、可愛く映る角度を研究する

  

  写メって自分写せるの??

  携帯反対に持つの??

  やりにくくないすか??

  ていうかキモくない??


7.歩いてるとき、余計なこと考えて足がグキッてなる

  

  考えなくてもなる。

  走るとなりますよ、あたしの場合。

  ・・・・どうせどうせ・・・・


8.カップやきそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた


  説明書き読めよ!!!!!!


9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

  

  あれ痛いです。

  しかも周りにいる人間達から軽蔑の目を向けられる屈辱つきです。

  赤くなってそのあとずっとじんじんするからバレるし・・・。


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

   

  ふっそんなんじゃ、あたしの相手にもならないぜ!!! 帰れ


11.鏡を見て、『自分はカッコいい、可愛い』とか思うけれど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

  

   まず鏡を見ても落ち込むばかりというブスの性を知ろう。>作者


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


   録音して聞かなくても死にますから。

   カラオケの時の声、鶏が死んだみt(多少の自尊心保護のため終了


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

   

   深夜に映画ってやってるんですか? 無知


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る


   プラス、自分のアンテナを張り巡らせて攻撃する。 最低


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる

   

   ある!!!

   相手もちょっと戸惑って、2人で微妙の笑みをたたえながら

   うろうろすることになったりする 笑


16.全部でいくつ当てはまりましたか


   まさかの8です。


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

  

   8人も友達いませんよ。 切実

   とりあえずアミ、ハルに回します。

   あとはそこの君だぁっ!!!! 狂


かなりテンパりましたがこれにて今日の更新終了!