明日は横浜ロマンスポルノですね。

いいですね。

行ける人はっ!!!!!

どうせね、やっとこさこの間ラバップに入ったような

ポルノベイビィズはね、行く資格なんかありませんね。

そうですね。そうなんですね。←逆恨み


まぁみんな楽しんできてね。

あたし?あたしは、ほら、そこの電柱の陰から見(強制終了

なんでもありません。


あのね!なんでチケット買えなかったのかというと!

経済的余裕がないのと時間的余裕がないのと

親的余裕がなかったというトリプルパンチだったから!

あたしのせいじゃない!!! 違う




そういやレンジがまたもやCD無駄遣い出すみたいだね。←遅い

UN ROCK STARだっけ?

もちろん詩の題材は自分たちなんでしょうね!!

聴く前からすっばらしい曲だって分かるね!!

聴いてみたらね、美しき戦慄旋律が格好いい絆創膏伴奏を縁取って

もうこれはファンがもちろん売り上げのために5枚買っちゃうね!




前からですが、行けないライブの前日から当日は、

あたしはイライラしてくるようです。

へまする前に逃げます。

では。