元気にしていますか
こっちは君の好きな夜空は消えて
東の空はいつでもぼんやり明るくなってしまいました

最近は梅雨も終わって夕立が多くなりました
君が好きだと言っていたアスファルトの匂いも
頻繁に匂うようになりました

最近は旅行はできていません
君とよく話した修学旅行のころからは
こちらも結構忙しくなってしまって
土産話はもうできないみたいです

君がいなくなってから
なんとなくふとした瞬間に欠落感を覚えます
やっぱり私は君に依存していたみたいです
失ってから気づくものって案外多いらしいです

よく出来た君には私は不自然に映ったことでしょう
遠回りばっかりして無駄にいろんなものにぶつかって
たぶん不完全な私だからこれからもたくさん傷つくと思います
でも前より近くなった君がいるから
少し心強いような気もします

君がいる空を仰ぐから
だからその時は笑って手を振ってください