今日は晴れていいお天気でした。

帰る時にM柄先生に置き傘持って帰れよーって言われました。

空と不釣り合いだなぁと心の中で先生を少し笑いました。

すぐにいけない事だと気づいて、自分を戒めました。


なんか小学生の日記みたいだなぁ、上の文。


でもねぇ、なんかまぁ一応いろいろあたしなりに考えて

自分を変える努力をする事に決定!!

現在4回目!!


なんかさ、あたしもせっかく人間に生まれられたんだから、

もうちょっといろんな事を本気で頑張って(勉強も遊びも)、

偽善者みたいにならないにしても

今の自分って相当不真面目だから少し位真面目になんないとなって。

あと、周りで起こる事をもう少し頭を使って真剣に考えたり。

あたしは少し感情的でストレートになりすぎかなって。


たとえば英語の時間とかね。

そりゃあ腹立つしあの女はいつまでも嫌いでいるだろうけど

それを逆手にとって忍耐力をつける練習をしようと思おうって。

嫌だ嫌だ言ってても仕方ないし。

できるだけ自分にとっていいようになるように考えたい。


あとなんだろう、悪口とかかな。

やっぱり言わない方がいいんでしょうね、悪口は。

いつも言わないでおこうなんて思って2日で終わるんだけど。

客観的にみれば悪口は絶対に悪いわけで。


少しずつだけど、頑張ってみたい。


あ、読者登録してくれた方、ありがとうございました。

気づくの遅くてすいません。