最近メイの記事が多くなってきたので

これからは前置きとか無しにしようと思います。


■なる     うん、頑張ってなってね。応援するね。


■違う     何がよ?口答えするの?!w

■期間    テスト期間いえあ!!

■たる     タルタルソース?


■でる    へぇ~。いいともかな?

■週間     明日で一週間終わり!


■もう     もうこの子ったら行けない子ね! 何

■歳      はーいあたしは14歳ー


■分      コットンは七三わけ☆★

■分かる    アンタに何がわかるっていうの?(悲しく


■ノート    数学のノート買ってきたぜおい!

     

■そこで    また接続詞ー?  


■活性    こういう言葉は覚えなくていいのに。

■役に立つ  そうさ、左手はどこまでも便利!


■手      ELTの曲にあったよね?「君の手」って。

■とる     うんうんそうだねー、とるねー。←適当