お疲れ様です(^^)。

今日は(も?)財務、管理、監査を中心にあとファイナンスやっています。

財務はこれまで1日に2章分進めていたポイントリストを先日から4章分見ることにして、ややペース上げ気味にしています(再来週に会計学Ⅱの直対が控えているのでリラックマ)。
全部で26章まであるので単純に日数で割ったら約6日で1回転する計算。
中には一瞬で終わる章もあることから少し余裕分はあることになりますにゃ
残りの1日は予備日ですが、横断的に見る日にするつもり。

でも理論はサラッと済ませて、引き続き計算を大事にしているところです。

管理は総合原価計算、標準原価計算、少しだけ予算管理の計算と理論を確認。

監査はGC、後発事象を中心に、ついでに監査人の交代(倫理規則を絡めて)も一緒に確認。
後発事象はちょっと弱いのかもしれません(´-ω-`)

なお、毎回ランダムでやるところを決めているわけではなく、自分なりにテーマを決めてやってます( ̄ー☆。

ではごはん食べて、所得消費の計算と理論の確認をするとしますまりおたん