確認したところTAC公開模試の成績がWEBのマイページにアップされていましたどらえもん

何だか見にくい表でパッと見よくわからん感じですねうう

☆会計学 49.1 D
☆監査論 56.2 B
☆企業法 48.3 E
☆租税法 55.6 B
☆経営学 52.5 C

総合→51.4   D  

でしたにゃ

ちなみに受けた後の自分の感想と予想
http://s.ameblo.jp/7230tv/entry-12014956709.html

★成績を見た感想
管理酷過ぎ(´・ω・`)。
でもこれまで受けた中で、最も手応えを感じれなかったので納得の結果です。
管理の強化は緊急性を要するレベルです。
財務の第5問は計算壊滅状態で理論もイマイチだったのでそらこうなります。
第3問はB、第4問はAとなっていたので良かったんだと思います。

監査論は典型論点だった第1問で稼げていないのはかなり問題ありだと思います。
第2問の会計方針の変更等はAを貰えているのはちょっと意外な気がします。

そして、大原の公開模試で大大大失敗した租税法の理論は手応え通り点がきていたようでAで良かったです(^^)。
計算はもっと悪い数字になるかと思っていましたが、何とか踏み止まったみたいです。

で、問題の企業法です…(´-ω-`)
やはり点数全然きていないようです。
ハァ(; ̄Д ̄)? 何で?

最後の経営学は第1問の理論はAでよく対応できていたと思いますいえー
しかし、第2問のファイナンスはダメ過ぎましたね。大いに反省です…。