9月1日で今のところに勤めだして一年たつことになります。

その間にいろーーーーーーんなことがあったような気がするけど、

とにかく人間関係が自分の中で気になっていて仕事にも集中できてないし、

なんなら物覚えが悪すぎて、指摘を受けては落ち込みふさぎ込むしまつ。

ひとつづつでもなんとかならないか。。。と思いながら、できることだけでも頑張ろうとしてきた一年でした。

頑張ってきたおかげ?少ししゃべれるようになってきた気がしますが、ちょっとでも負のオーラをまとった人がいると委縮してしまう。気にしないという技もまだ未収得なので、

心を削りながら仕事です。

 

あと一年経ってもミスは治っておりません。

自分でもびっくりするようなミス!!

自分がダメダメに感じられて落ち込む日々です。

それでもまだ指摘してもらえてるのはありがたいことと思います。

 

 

そして今、カフェのメニューを提案しなければいけません。

スイーツっぽいメニューと手がかからないモーニング

です。

今のモーニングはとっても人気があるんですが、作れるスタッフに決まりがある。

そこでだれでも作れるけど、おいしそうな見栄えのするメニューを。

とのこと。

在庫のことも考えながらなので、限界があるかと思いますがなにかひとつでも考えたいと思います。

なにかいいアイデアがあれば誰か教えてください。。。