ブログ更新期間があいてしまった。

でも思い立った時にでも更新更新。。

 

7/7の更新からいろーーーーんなことがあった。

 

 

その後数日後に生理の時と比べると異常なほどドロドロの血がでた。

塊も出たのでめちゃくちゃ動揺して、産婦人科に電話をしてみた。

多分中絶の手術をする病院に行ってくれよ。。

という雰囲気の口調だったけど、急なことだしその病院は遠い。

仕事中に伝えるつもりもなかった上司に伝え、今から行って来いと許可をもらったので

緊急で病院へ。

子宮の中には何もなくなっていた。

 

中絶を決意したのは自分なのに、どうしてこんな気持ちになるんだろうと複雑な気持ちだった。

上司には結果と感謝を伝えて、とりあえず帰宅した。

そのご仕事場ではあまりにもミスだらけだったので、上司からも呆れられた。

 

あとは卵巣の腫れの問題が残っている。

大きな病院でMRIやレントゲンをして、おそらく良性か境界悪性かだということ。

卵巣は片方とることになるがホルモンバランスには問題がないこと。

手術を早めにしたほうがいいがなかなか予定が空いておらず、だいぶ先になった。

子供たちのこともあるので、私だけの意見で日程を決められない。

こんな年になっても両親にはとても助けられているし、ついていてくれることの安心感が半端ない。

ありがたいけど、私は自分の子供たちにとってそんな存在になれるのかな?

今でも子供よりも自分のことを第一に考えているような奴だけど。。

 

 

あとは旦那の生命保険について。

貯金も兼ねてたくさん払っていたのだけど、この物価高で厳しくなってきた。

車のローンがあと3年と2か月だからその間だけでも支出を抑えられたらと相談した。

とりあえず今支払いを止めてある保険だけ解約して、支出は減らないんだけど老後まで頑張れるだけ頑張ろうという話になった。

とりあえず帰ってきたお金で粘れるだけ粘ろうと思う。