初めての来院 | HSPからの脱出ブログ

HSPからの脱出ブログ

三日坊主な私が思いつきで更新してるゆるいブログ
2016年4月に産まれた長男2019年6月令和元年生まれの長女と東海地方で4人暮らし。実家を離れて人との繋がりを探しながら、自分の成長を記録していくブログです。
自分の考えをアウトプットする場所にもしたいです。

都会にある病院に初めて行ってきました。

まずはお腹がどんな状態なのか見てもらって、正しい週数を確認してもらって。

いったいいくらかかるのか。

 

全部全部聞いてきましたよ。

怖さとか不安ばかりが頭をよぎるけど、そんなんいえる立場じゃないし、

ただ前を向いて進むしかないんだよな。

せっかくもらえる時間だから、有効に活用して。

すべて無駄にしないように過ごしたい。

 

これからの未来が少しでも明るくなるように。