前回の記事はアメンバー限定にしていたので、また投稿 | HSPからの脱出ブログ

HSPからの脱出ブログ

三日坊主な私が思いつきで更新してるゆるいブログ
2016年4月に産まれた長男2019年6月令和元年生まれの長女と東海地方で4人暮らし。実家を離れて人との繋がりを探しながら、自分の成長を記録していくブログです。
自分の考えをアウトプットする場所にもしたいです。

最近の体調不良の原因、わかりました。

 

なんと、妊娠検査薬をしたところ  陽性  でした。

 

 

 

その夜夫婦で話し合ったけど、答えは見つからず、、、

いろんなパターンで考えてみました。

ひとまずこの週末に産婦人科へ行き、検査をしてもらおうと思います。

 

いろんな考え方があるかと思いますが、わたしたち夫婦での結論を出していきたいと思います。